banner
ホームページ / ブログ / 花嫁の母親がプレースホルダーキャプション付きのウェディングフォトアルバムを購入
ブログ

花嫁の母親がプレースホルダーキャプション付きのウェディングフォトアルバムを購入

Aug 31, 2023Aug 31, 2023

「この話の教訓:Shutterfly のプレースホルダー キャプション自体は削除されません」と花嫁は TikTok に書いた

チクタク

ある TikTok ユーザーの母親にとって、気の利いた結婚祝いが失敗してしまった。彼女は他の人が同じような事故を避けることができるよう、その笑える話をシェアしている。

TikTokユーザーの@niki_nibsさんは今月初めに投稿した動画で、母親が4月の結婚式の写真を収めたアルバムをプレゼントしたが、Shutterfly形式にすでに含まれているプレースホルダーのキャプションを削除または変更するのを忘れていたことを明らかにした。

「私たちの母親は、私たちが知っている中で最も陽気な人間であり、たいていは完全に偶然です。 今までで一番好きな結婚祝い!!! @shutterfly」と、ニキ・ノブレット・ハントという新婚夫婦はビデオにキャプションを付けた。 彼女はまた、クリップの上部に「この話の教訓: Shutterfy のプレースホルダー キャプション [原文ママ] は、それ自体は削除されません。」と書きました。

ビデオでは、花嫁が母親と妹と一緒にダイナーに座り、アルバムをめくり始めます。

「それで、私は4月に結婚したばかりで、母が私と夫の結婚式の写真を載せた本を作ってくれたんです。 それでは、早速見てみましょう」と彼女は言います。

最初のページでは、新郎新婦と新郎の両親の写真があり、すべてが正常に見えます。 しかし、ページをめくると、ハントさんは「夏、秋、冬、春」という言葉とともに新郎と家族や友人の写真を明らかにした。

これに新郎と親友の一人が写った大きな写真が続き、「ご協力ありがとうございました。彼女はバブルが弾けるまで1分以上持ちこたえたのです」というキャプションが付けられている。

次は新郎の笑顔のスナップショットで、ページ全体が占められています。 「なんてことだ、とても素敵ですね」と花嫁は言います。 しかし、彼女を爆笑させたのは、夫の上にグレーのフォントで印刷された言葉だった。

チクタク

「人生の喜びよ」と彼女は笑いながら読み、母親と妹も後ろで笑っている。

結婚式場の敷地内にある白いドレスとベールを着たTikTokユーザーの別の写真には、「公園での一日:私たちはピクニックをし、その後公園を歩き回ってきれいな葉っぱを集めました」とキャプションが付けられている。

チクタク

これにハントとブライダルパーティーのメンバーの写真が続きます。 「ビーチでの一日: 女の子たちはいとこたちととても楽しかったです。 彼らは砂の城を建て、泳ぎ、お互いに(そして私たちにも!)水を掛け合いました」とそのページには書かれています。

チクタク

次に、花嫁の「お気に入り」の写真キャプションは失敗です。 「わかりました、これは私たちと祖父母です」と彼女は画像について説明します。 「全部まとめて!」 彼女はキャプションを参照しながら笑いながら付け加えた。

チクタク

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

結婚式に関する他のキャプションには、「軽食なしではキャンプアウトは完了しません」や、ケイラとルーシーと呼ばれる人々への言及が含まれています。 「私たちはケイラやルーシーのことさえ知りません」とハントは笑います。

動画はハントさんが写真アルバムの表紙を見せびらかし、車の中でクスクス笑う場面で終わった。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。