banner
ホームページ / ブログ / DR. ロバート・ウォレス: お母さんにはアイスキューブの習慣があり、子供は恥ずかしいと思っています
ブログ

DR. ロバート・ウォレス: お母さんにはアイスキューブの習慣があり、子供は恥ずかしいと思っています

Jun 05, 2024Jun 05, 2024

コラムニスト

DR. ウォールレス: 私の母は制御不能です! この夏からアイスコーヒーを飲み始めた彼女は、製氷皿にコーヒーを詰めてアイスコーヒーにコーヒー氷を入れるほどにまでなりました!

今、彼女は朝のオレンジジュース、私たちが飲むレモネード、さらには私たちが飲むソフトドリンクやフレーバーウォーターでも同じことをしています。 これは安全ですか? 私の友人の一人が私たちの家を訪れて、すべての「デコレーターアイスキューブ」が完全に展示されているのを見ると、私たちは狂ったように見えると思います。 — 恥ずかしい娘、メールにて

恥ずかしい娘:私個人としては特に問題はないと思いますし、本当に素晴らしいアイデアだと思います。 実際、今週の一連のコラムにあなたのお手紙を掲載するために、彼女の特注の氷のことを十分に考えました。ですから、私たちのコラムが掲載されている新聞やウェブサイトへお気軽にお母様を誘導してください。

DR. 所長:私の祖母は多くの困難な健康上の問題を抱えていますが、前向きな姿勢を維持すれば、より長く生きられ、より良く、またはより早く回復できると読んだことがあります。 これは本当ですか? もしそうなら、どうすれば彼女を助けることができますか? 彼女が大好き; 彼女は生涯を通じて私にとって素晴らしい人でした。 — 彼女の孫娘、メールにて

彼女の孫娘:実際、前向きな考え方と良い姿勢は、病気や健康上の問題から回復しようとする場合でも、日常生活のさまざまな側面で役立ちます。

もちろん、直接的かつ専門的に対処すべき根本的な医療問題は依然として存在しますが、その中核となるケアの周りで、患者の気分を高め、患者が日常生活を楽しむように関与させることも非常に重要な要素です。

したがって、明るく、しかし現実的な方法で彼女に関わり、彼女についてどう感じているかを毎日伝えることをお勧めします。 できる限り彼女と一緒に時間を過ごし、彼女のお気に入りの思い出をいくつか語ってもらいましょう。 あなたはたくさんの素晴らしい家族の歴史を学ぶことができ、彼女は情熱を持っている自分の過去の話を喜んで語ってくれるでしょう。 また、医学的に彼女の症状に適していると認められる範囲で、彼女の好きな食べ物を用意し、食事だけでなく食事の時間にも良い友人関係を楽しむようにしてください。

最後に、彼女の気分が少し良くなったら、二人で楽しめる特別な場所に連れて行きたいと伝えてください。

楽しみにしていることがあるということは、進行中の健康上の問題と闘う特定の状況にある一部の患者を助ける目標と動機付けの要因となります。 読者と私は、あなたと彼女の速やかな回復を心よりお祈りしています。

ロバート・ウォレス博士このコラムでは読者からの質問に答えます。 [email protected] までメールを送信してください。

ロバート・ウォレス博士このコラムでは読者からの質問に答えます。 [email protected] までメールを送信してください。

木曜日、ジョージア州フルトン郡保安官事務所は、木曜日の逮捕を受けてドナルド・トランプ前大統領の顔写真を撮影した。 彼らは彼の顔写真を撮るべきだったと思いますか?

恥ずかしい娘: DR. 所長:彼女の孫娘:ロバート・ウォレス博士ロバート・ウォレス博士あなたは投票しました: