banner
ホームページ / ブログ / ジャクソン・ダートとスペンサー・サンダースが開幕戦の数日前にクォーターバックの競争について語る
ブログ

ジャクソン・ダートとスペンサー・サンダースが開幕戦の数日前にクォーターバックの競争について語る

May 31, 2023May 31, 2023

8月29日—オックスフォード—オーレ・ミスのヘッドコーチ、レーン・キフィンは月曜日の記者団に対し、土曜午後のマーサー戦に誰がQBで先発出場するかはまだ決めていないと語った。

火曜日もこの面でのニュースは発表されなかったが、このポジションの候補者であるジュニアのジャクソン・ダートとシニアのスペンサー・サンダースはメディアと会い、進行中のクォーターバック競争について話し合った。

「私の考え方は、この国で最高のクォーターバックになろうとしている」とダートは語った。 「だから、私は毎日自分自身を追い込みたいと思っています。私の周りには素晴らしい競争相手がいて、それが私を助けてくれています。」

ダートは昨シーズン、13試合中12試合に先発出場し、USCから移籍後初めてレベルズでプレーした。 彼は2,974ヤードを投げ、タッチダウン20回、インターセプト11回を記録し、さらに614ヤードを獲得した。 彼はUSCの真の新入生として6試合(先発3試合)に出場し、1,353ヤードを投げ、9タッチダウン、5インターセプトを記録した。

ダートは、まだ第1週のスターターに指名されていないことが悔しかったか、それとも肩に傷を負ったかと尋ねられた。

「ええ、私もそう思います」とダートは言った。 "絶対に。"

サンダースは冬にオレ・ミスに加入する前、オクラホマ州立大学で41試合に先発出場した。 彼は2021年にファーストチームのオールビッグ12に選ばれ、4シーズンで9,553ヤード、67タッチダウン、40インターセプトを投げ、グラウンドで1,956ヤードと18得点を追加した。

ダートとサンダースは、土曜日にヴォート・ヘミングウェイ・スタジアムで行われるFCSキックオフ・クラシックの第0週の対ノース・アラバマ戦で17対7で勝利したマーサーとのシーズン開幕戦での役割はまだ知らされていないと語った。 サンダースは、カウボーイズでの主役としての役割を終えた後の不確実性にどう対処しているかと尋ねられた。

「一日一日を大切に過ごすだけだ」とサンダース氏は語った。 「コントロールできるものはコントロールする。」

ダートは、オフェンスコーディネーターであるチャーリー・ワイス・ジュニアのシステムに非常に慣れていると述べ、「ためらうことなくプレーできる」と述べ、サンダースも、「いくつかの困難がある」とは認めているものの、プレイブックもよく理解していると述べた...システムの運用に関しては、あちこちに新しいものが追加されています。

サンダース氏はダート氏との関係はどうだったかも尋ねられた。

「かなり良いとは言えます。悪いとは言いません。家にいるときに一緒にアイスクリームを食べに行くとは言いませんが、私たちは誠実です」とサンダース氏は語った。 「...私たちはお互いに話し合ったり、お互いに助け合ったりしています。実際、彼は私をかなり助けてくれました。明らかに、彼はここに来ていて、オフェンスを知っています。オフェンスで最高になりたいのは、少なくとも自分のことを知っているはずです」あなたがここに来る前に、ここで一番だった人がもう一人いるのです。だから、あなたはいろいろなことを学ぶのです。」

[email protected]