banner
ホームページ / ブログ / レベルムーンセット訪問 ザック・スナイダーとソフィア・ブテラのインタビュー
ブログ

レベルムーンセット訪問 ザック・スナイダーとソフィア・ブテラのインタビュー

Jul 03, 2023Jul 03, 2023

スクリーン・ラントはNetflixの新しいSF大作『レベル・ムーン』の撮影現場を訪れ、脚本家・監督のザック・スナイダーとコラ俳優のソフィア・ブテラと話をした。

ザック・スナイダー監督の 2 部構成の SF 大作『R』エベルムーン 』がNetflixに登場し、スクリーン・ラントは主要撮影の終わりに向けて撮影セットでスナイダーと主演のソフィア・ブテラと対談し、映画の開発プロセス、ブテラがコラ役に与えたインスピレーション、そしてザック・スナイダーの小麦栽培の経験について語った。彼の裏庭。 『レベル・ムーン』はNetflixがこれまでに制作した映画の中で最大級の作品になりつつあり、スナイダー監督はすでにその作品をさらに製作することについて話している。

レベル・ムーン映画は両方とも連続して撮影され、『レベル・ムーン: チャイルド・オブ・ファイア』は2023年12月22日に公開され、『レベル・ムーン: ザ・スカーギバー』は2024年4月19日に公開されました。スクリーン・ラントがセットを訪れた際、そのスニークピークを見ました。ザック・スナイダーがレベル・ムーンとともに構築している巨大な宇宙。

関連:ザック・スナイダー監督の『レベル・ムーン』のセットで学んだことすべて

皆さん、ここに来ていただき本当にありがとうございます。

ザック・スナイダー: 来てくれてありがとう。

ザック、あなたがそれについて考えたり、取り組んだりしてきた時間の中で、あなたの頭の中でストーリーがどのように変化したのか興味があります。

ザック・スナイダー: 良い質問ですね、なぜならストーリーには小さな進化が時々起こるからです。私は古いメモなどを遡って見直して、どのような大きな要素が変わったのかを確認するという作業をしたことがありませんが、興味深い点はあると思います。フェルトが進化して、本当に独自のものになり、実際にはそれ以上のものになりました。なぜなら、初期の頃、私はいつもそれが一般的な村のようなものだと思っていたからです。 村のことはあまり気にしていませんでした。 私は宇宙人や戦士がみんな好きだったので、村人たちはああ、すごい、疲れる、みたいな感じでした。

でも、映画を作るうちに本当に、それが一種の文化のとても大きな部分になって、私たちはその文化を深く掘り下げて、それ自体が独自のものになったし、俳優たちはとても素晴らしくて、本当に楽しい時間を過ごしたんだ。フェルトにある俳優たちのコミュニティは、実際にそのセットから離れることはありませんでした。 映画の残りの部分については何も知りません。 ご存知のとおり、決してそうではありません。彼らに関する限り、それは、最後に奇妙な戦いがある小麦を収穫することについての映画です。 だから、そうですね、ただそれが楽しいと思うんです

デボラ・スナイダー: ところで、彼らは絆を深めました。

ザック・スナイダー:ああ、そうだね。 最後は本当にみんな泣いてました。 本当に感動的でしたね。

デボラ・スナイダー: ずっと違うデイプレイヤーだけではなく、同じメンバーにしたかったからです。 そして、映画の最後の最後に、こんな素晴らしいことをしました。説明するのは難しいので、それ以外に説明するつもりはありませんが、最後には音楽的な要素があり、まるで盛大な葬儀があるかのようです。誰もが生きているわけではないので想像できます。 それはネタバレではないと思います。

イウォークのように?

ザック・スナイダー: イウォークにとても似ています。 Zug Zugからと​​てもインスピレーションを受けています。 いいえ、願わくば -- そうですね、誰にも分かりません。 あの映画はうまくいきました。 でも、正直に言うと、私のお気に入りのスター・ウォーズ映画ではありません。 でも、そうだね、本当にクールだったし、多くの俳優たちはこんなことが起こるとは知らなかったし、みんな「ああ」って感じだった。 おそらくイウォークは言うほど陽気ではありませんでした。 実は犬用のイウォークがあるんです。

すでに『スター・ウォーズ』映画になるだろうという評判はあったが、今はそうではない。 しかし、デビー(・スナイダー)氏は、それ以前から開発が進められていたと語った。

ザック・スナイダー:そうだね。 はい、はい。

この時点で、比較について心配していますか、それとも比較することに興奮していますか? それはあなたが傾いているものですか、それとも離れているものですか?

ザック・スナイダー: 何らかの形でスター・ウォーズ映画と比較されないSF映画を今作ることはできないと思います。 だから私は、スター・ウォーズの遺産や、スター・ウォーズがどのようにある種の創造的思考の最大のシェアを持っているかに関して、その地位がどこにあるのか、あるいはそれが大衆文化の中でどこに行き着くのかを議論することを歓迎し、ある意味喜んでいます。ある種の観客と、スター・ウォーズの世界とその進化に対する彼らの愛について言えば。 もちろん、これは珍しいことです。なぜなら、スター・ウォーズのファン層は、基本的に映画とともに年齢を重ね、子供が生まれ、その子供たちがその映画のファンになり、その子供たちに映画のファンになる子供がいるからです。 だから、それがどれほど規範化されているか、そして実際にそれがどれほど動かなくなっているかということは、私も理解していますが、それに対する愛やある種のことは、おそらくそれがおそらく私が今ここで私がやっている方法でやっている理由です。 なぜなら、あなたは私たちが本当に知っているからです - 私たちにはある種のルールがありません、そしてあなたが知っているように、私たちが作るものを除いて、私はただあなたと同じように、私たちがこれらの映画を作り終わった後ずっと後に誰かが「いや、それはだめです」と思うことを願っていますなぜなら、私たちが偶然にやってしまったことは、今では変えることができないものだからです。 あなたが知っている。 とにかく、それが起こったとは言っていませんが、--