banner
ホームページ / ブログ / ベルトビアガーデン: Livin' the I Life
ブログ

ベルトビアガーデン: Livin' the I Life

Mar 24, 2024Mar 24, 2024

夏の真っ只中、先週は濃厚で重いスタウトを飲んだ後は、軽いおやつを飲む時期が来ました。 今週のショーケースでは、Icarus Brewing Company の興味深いラガーを選びました。

Icarus はニュージャージー州レイクウッドを本拠地と呼び、6 年半にわたりおいしい泡を提供しています。 彼らのビールは州内全域で見つけることができますが、この暑さで移動するのが面倒な場合は、ジャージーのほとんどの地域に配達することもできます。運が良ければ、時々タヴールに現れることもあります。

私は彼らの夏のリフレッシュメントの 1 つである I Life: タンジェリン & ベルガモット ティーを手に入れることができました。これはアルコール度数 4.4% の小さなアメリカン ラガーです。 このビールはピルゼン麦芽とトウモロコシで醸造され、タイヘケホップで軽くホップされ、その後(ご想像のとおり)みかんとベルガモットティーで調整されました。

それは明るく、やや半透明の金色の麦わら色を注ぎ、頭の指ほどが上向きに膨らみました。 しかし、泡はすぐに消えて、グラスの端の周りに0.5インチの小さな集まりになります。

香りはとても爽やかで、軽いですがパンチが効いていました。 ジューシーなみかんの大きな香りがあり、そのすぐ後ろに、より甘くてフローラルな紅茶の香りがありました。 バランスが素晴らしく、この作品に飛び込むのが待ちきれませんでした。

一口飲むごとに炭酸の勢いで始まり、最終的にフレーバーが現れます。 そして、少年はそれをやったことがあります!

ビールは非常にバランスが取れていますが、大量のタンジェリンとベルガモットから信じられないほどジューシーです。最初はすべて柑橘類です。 ニュージーランド産ホップは他のトロピカルフルーツのフレーバーを加えますが、ビールにはホップのような苦みはありません。 モルトとコーンが少し柔らかさと甘い香りを前面に加え、どちらもフルーツとうまく調和します。

非常に非常にゆっくりと、最初のフルーツの爆発の下でお茶が蓄積し始めます。 柔らかくて繊細ですが、中盤あたりから花やお茶の特徴が現れ始めます。

飲み終えた最後の瞬間に紅茶がついにみかんを追い越し、ハーブの風味と少しのドライ感でビールを締めくくり、他のすべてが消えた後もしばらく残ります。

これはラガーの絶対的な魅力です。 めちゃくちゃ美味しいですよ!! 非常に小さな不満が 2 つあります...

まず、アルコール度数はわずか 4.4% ですが、大丈夫です...暑い日に飲みたくなるように作られています。 そして第二に、一口飲んでいる間ずっとベルガモットとタンジェリンが続いていればいいのにと思います。 紅茶の終わりは、まだ良いですが、すべての紅茶の最初の瞬間ほど美味しくありません。 しかしそれを除けば、このビールはほぼ完璧に近い。

このラガーを見たら、たとえラガーのファンでなくても、買う価値があります。 私はニュージャージーに移住したいと思ったことは一度もありません...しかし、このビールはその考えを考え直すきっかけになるかもしれません。 素晴らしいもの。

共有